2012年3月19日月曜日

0008 闇夜の誘いのレッスン1(胸周りの筋肉をしなやかにするハーモニー体操)

胸や肩の前側の筋肉が固くなっていませんか?そんな時は,この
レッスンをやってみましょう。『闇夜の誘い』この名前のわけは,
レッスンの最後の方に分かります。ねじる動きが出てきますが,
どうかどうか,腰に負担をかけないようにやさしくやってみてく
ださいね。もし痛めずにできたなら,その時はあなたのカラダが,
…WOW!

↓こんな方におすすめです。
・息が浅い
・PC作業をやって疲れた
・腰が痛い
・ゆったりしたきもちになりたい
・女は胸郭の動きの豊かさよね
・お辞儀をする時の仕草がエレガントに

0 件のコメント:

コメントを投稿