2012年8月31日金曜日

0014 足がスッと伸びるレッスン(ウクレレを聴きながら)

よっし,今週のレッスンは, 『足がすっと伸びるレッスンです』 終ったあとには, 足がす〜ッと伸びてしなやかになっているのを感じるでしょう。 どうかこのまま歩いてみてね。 女性の方はもちろん, 男性だってすきっと格好よく街を歩こう! いつも言っていますが, 途中で寝てしまってもOK。 完璧にやる必要はないですから, 適当でいいです。 頑張りすぎている生活を送っている人にほど, テキトーにやってほしい。 その方が効果が上がりますよ。 電車の中でイメトレでやっても効果があります。 韓国で録音したので,バックに韓国の声やウクレレの音が聞こえます。 春日ハチ博文さんがポロンポロンと弾いている音や,ハチ&エリさんのライブの様子などです。 許可をいただいたので,カットせずに,バックに流れているままにさせてもらいました。 (快く許可をいただき,ありがとうございました。) この曲です。いいですよ〜 http://www.youtube.com/watch?v=jRI_qY40XRI

0 件のコメント:

コメントを投稿